スタッフブログ

シンプル イズ ザ ベスト!

2013年8月 8日

先日、またまたカップボードのご依頼を受けて新築のお家に納品させて頂きました!

 

今回はシンプルなデザインで高級感のある白い木目の柄で仕上げつつ、

アクセントに地袋の天板だけ水色に変え、可愛さも取り入れたカップボードになりました!\(^o^)/

 

お客様の要望として「カップボードの収納を引出しにしてしまうとキッチンでの作業スペースが

狭くなるので引き戸が良い!」と言うことで今回、地袋は引き戸になっています!

 

DSCN2904.JPG

 

DSCN2905.JPG

天袋の中の棚板は可動式になっており好きな高さに設定できます!

あと可愛らしい丸いやわらかい感じのツマミはポイントです!(>_<)

 

DSCN2916.JPG

地袋の中はゆったりと広々しており、大きなお鍋もすっぽり入ります!

この地袋の中も棚板は可動式になっており好きな高さに設定できます!(^_^.)

また、天板にコンセントを2つ埋め込んでいるので電化製品もバッチリ使えます!

 

DSCN2920.JPG

何気ない感じで地袋の天板の色と横の扉の色を合わせてるんですよ\(◎o◎)/!

お施主さんの遊び心も詰まったカップボードでした!

 

このページの先頭へ