スタッフブログ

2013年5月

組み立て

2013年5月29日

130529_121630.jpg
家具の最終段階です。
ここから一つ一つのパーツを組み立てていきます。
130529_121732.jpg
出来上がり(^O^)
この家具は小さいので結構簡単にできます。

小物入れ

2013年5月29日



小さいヤツを作ってみました。 自分用です。

ファイナル!

2013年5月27日

先週の土曜日に地元の小田小学校で運動会がありました!

僕が通っていた小田小学校は生徒が少ないため来年から他の小学校と統合する事になり

閉校する事になりました。

なので今年の運動会が母校の最後の運動会なので思い出作りを兼ねて競技に参加しました!

僕は男女混合リレーと障害物リレーの2種目に参加したのですが、久しぶりに本気で走るとかなり辛い...(+o+)

「小学校のトラック1周やから余裕やろ」と思っていたのですが想像以上に1周が辛い!

走り終わった後は息切れで足も動かないし、完全になめてました...

そして、自分の体力の無さを感じました(T_T)

自分の母校が無くなるのは寂しいですが、最後に良い思い出が出来て良かったです!\(^o^)/

20130525.JPG

 

L型の台

2013年5月24日



L型の台や棚です。

こんな家具

2013年5月17日



こんなん作ってます。

ニュース!!

2013年5月16日

この度、朝日新聞が発行していますビジネス香川という新聞に

ナント!!!!!!!!!!!!!!!

我が社の記事を載せて頂くことになりました!\(^o^)/

先代の社長と現在の社長の船舶家具、オーダーメイド家具に対する思いをつずった内容に

なっております。

機会がありましたら、ぜひ読んでみてください!

NEC_0019.JPG

工事

2013年5月15日



会社の前にある堤防を工事してるとこです。

玉藻丸

2013年5月13日

6月に玉藻公園に我が社で製作した船を浮かべることになりました!\(^o^)/!

栗林公園にもう我が社の船を浮かべております!

栗林公園のほうは船に乗ることもできるのでぜひ、機会があれば観てみてください!

NEC_0013.JPG

高松イオン リニューアルオープン!

2013年5月10日

4月25日 高松イオンがリニューアルオープンしました!

我が社もご縁があってセンターコートとフードコートにうちの家具を入れさて頂きました。

高松イオンに遊びに行く機会がありましたら、ぜひ見てみてください!\(^o^)/

カウンター 四角.JPG

 

NEC_0007.JPG

NEC_0009.JPG

NEC_0011.JPG

NEC_0018.JPG

棚や船

2013年5月10日



船の補修などをしています。

このページの先頭へ