スタッフブログ

2010年2月

社員の昼休み その4

2010年2月22日

DSC00248.jpg

会社でうちの専務が飼っている犬です。

柴犬に見えるけど、違いますよ。

四国犬というんです。(噛んだりしませんよ)

犬を見てテンション上げようと思ったのですが、
うるさいだけでした。

テンションは下がったままに午後からも頑張ります!

社員の昼休み その3

2010年2月22日

NO1.jpg

のどかわいた・・・・
会社の自販機です。

左側のレモンティーがたまに壊れます。
物も金も返しません。
自分は2回とられました。

レモンティー好きなんです。

今はストレートティー(ホット)ですね。

社員の昼休み その2

2010年2月22日

NO2.jpg

会社の近くにある小さな船着場です。(散歩中)

寒いです。

向こうに"しおだまり"があるんです。
たまにハゼなんかがいるんです。

社員の昼休み その1

2010年2月22日

社員の1時間の昼休み。何をしているか気になる方は是非ご覧ください・・♪

ハプニング発生!
NO3.jpg



















"しおだまり"を見ようと丘の上からジャンプ!!

・・・・・カカトまでめりこみ、砂が思いっきり入ってクツ下ぬれてしまった。

テンション下がったので帰りました。

このページの先頭へ